調整係【契約】

更新履歴

令和6年度空知総合振興局農業農村整備事業工事等概要

令和6年1月19日:「令和6年度空知総合振興局農業農村整備事業工事等概要及び委託業務等概要」を掲載しました。

入札及び契約関係

調整課発注の工事及び委託業務において入札に参加される方は、以下の「電子契約の導入について」(北海道農政部農村振興局事業調整課HP)より「契約に関する申出書」をダウンロードし、必要事項を記入のうえ入札書と同時に提出願います。

受注されたみなさまへ

農業土木工事を受注されたみなさまへを廃止し、農業土木関係書類作成マニュアルに統合しました。今後は以下のマニュアルや書類一覧表及び様式をダウンロードしてご使用ください。工事(平成31年4月19日適用)

なお、空知総合振興局独自様式として、「工事下請契約等累計表」については、昨年度までと同様に下請選定通知書提出時に作成して提出するようお願いします。

また、「積算労務単価報告書」については、提出時期及び提出先が変更となっていますのでご注意願います。

※工事のみ

変更前 → 契約締結時に契約係に提出

変更後 → 着工時に監督員に提出

その他の様式集

総合評価検討会の開催について

簡易型総合評価による入札の実施にあたり、地方自治法第167条の10の2第4項の規定に基づく学識経験を有するものから意見を徴収するため、総合評価検討会を開催しています。

議事概要

関連リンク集

※北海道開発局が平成29年3月から各発注機関の発注見通しを一元化して、2ヶ月毎の1日に公表しています。(4月、6月、8月、10月、12月、2月)

カテゴリー

調整課のカテゴリ

cc-by

page top