「#わたしのそらち」を付けて発信。空知のイイネを教え合う。

「#わたしのそらち」を付けて発信。空知のイイネを教え合う。

watashinosorachihyoushi.jpg

空知地域の魅力ある写真に「#わたしのそらち」を付けて、Instagramで投稿して、素敵な風景や素敵な体験を、みんなと共有しましょう。

投稿していただいたステキな写真は、北海道空知地域創生協議会公式インスタグラム(@sorachi.de.view)などで紹介します。

※投稿する写真は、食べ物や風景、自然など、北海道空知地域で撮った写真であれば何でも可です。なお、投稿にあたっては、写真の内容が分かるコメントなどを付与してください。

minnanotoko.jpgInstagram-banner.jpg
 

※「#わたしのそらち」を付けて投稿していただく前に、下記の規約等を必ずお読みください。

◆主催

    北海道空知地域創生協議会

◆投稿方法及び公式インスタグラムでの紹介について

1 Instagramの公式アプリをダウンロードしてください。

2 投稿者自身が北海道空知地域で撮影した写真を選択してください。
(投稿する写真は、食べ物や風景、自然など、北海道空知地域で撮った写真であれば何でも可です)
(北海道空知地域は、夕張市、岩見沢市、美唄市、芦別市、赤平市、三笠市、滝川市、砂川市、歌志内市、深川市、南幌町、奈井江町、上砂川町、由仁町、長沼町、栗山町、月形町、浦臼町、新十津川町、妹背牛町、秩父別町、雨竜町、北竜町、沼田町の24市町となります)

3 「#わたしのそらち」を付けて投稿してください。なお、投稿にあたっては、写真の内容が分かるコメントなどを付与してください。

4 投稿していただいたステキな写真は、北海道空知地域創生協議会公式インスタグラム(@sorachi.de.view)のほか、北海道空知地域創生協議会及び北海道空知地域創生協議会の事務局を置く北海道空知総合振興局のウェブサイト及びSNSページなどで紹介します。
(紹介する写真は、北海道空知地域で撮影された写真で場所が特定できるものに限ります)

◆その他注意事項

1 「#わたしのそらち」が付いた投稿は、北海道空知地域創生協議会公式インスタグラム(@sorachi.de.view)のほか、北海道空知地域創生協議会及び北海道空知地域創生協議会の事務局を置く北海道空知総合振興局のウェブサイト及びSNSページなどで、投稿写真、Instgramユーザー名及びコメント等を紹介することを許諾したものとみなします。なお、紹介にあたっては、特に個別にお知らせすることはありませんので、あらかじめ御了承ください。

2 「#わたしのそらち」が付いた投稿は、北海道空知地域創生協議会及び北海道空知地域創生協議会の事務局を置く北海道空知総合振興局に対し、次における無償の利用権を許諾したものとみなします。なお、利用にあたっては、特に個別にお知らせすることはありませんので、あらかじめ御了承ください。

(1)主催者等が管理、使用、主催、参加または発行するウェブサイト、公式SNSアカウント、イベント、展示会、印刷物、宣伝広告物等

3 投稿した写真内で確認できる対象物によって、肖像権や著作権等の第三者の権利侵害があった場合、当方では一切の責任を負いませんので、投稿前に被写体の許諾を得るなど、肖像権や著作権等の侵害が生じないよう投稿者本人の責任において対応してください。なお、肖像権や著作権等の第三者の権利侵害にならないよう、被写体の許諾を得てない投稿は控えてください。

4 本企画は、Instagramによる主催ではありません。そのため、投稿者、閲覧者を含む全てのユーザーはInstagramの利用規約を遵守する必要があります。

5 投稿者のInstagram、その他SNS上での投稿内容や、それに関わるトラブルに関しては、主催者では一切の責任を負いません。

6 Instagram及び関連するアプリケーションの動作環境により発生する本企画の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、主催者では一切の責任を負いません。

7 Instagramアプリのダウンロード及び投稿に関わるインターネット接続料や通信費などの諸経費は、投稿者自身の負担となります。

8 北海道空知地域創生協議会公式インスタグラム(@sorachi.de.view)で未紹介である理由に関する問い合わせなどは受け付けていません。また、質問をいただいても返答しかねるので、あらかじめ御了承ください。

9 本企画は、予告なく変更または中止することがありますので、あらかじめ御了承ください。

 

このページに関するお問い合わせ
〒068-8558 北海道岩見沢市8条西5丁目
電話番号:0126-20-0063(直通)
FAX番号:0126-25-9712

カテゴリー

商工労働観光課のカテゴリ

cc-by

page top