スマートデバイス表示はこちら

ホーム > 産業振興部 > 空知農業改良普及センター >  北海道指導農業士・農業士の称号贈呈式

最終更新日:2017年3月23日(木)

北海道指導農業士・農業士の称号贈呈式が開催されました

平成29年度北海道指導農業士・農業士の称号贈呈式が開催されました

2月16日 札幌市の全日空ホテルで、北海道指導農業士・農業士の称号贈呈式が開催されました。新たに指導農業士54名、農業士55名に称号が贈呈され、また長年の功績をたたえられ、指導農業士24名の方に知事感謝状が贈られました。

今年度は、本所地域内からは2名の女性農業士が誕生し、「このような場所に来られて、家族に感謝!周りの方に感謝!まずはいっぱい勉強させて頂きたい」「できることから取り組んでいきたい」と意欲的な声が聞かれました。

今後、地域農業・農村の振興や発展にむけて、リーダーとして活躍されることを期待しています。 

指導農業士の称号を贈呈される加藤氏

指導農業士の称号を贈呈される倉田氏

指導農業士の称号を贈呈される加藤禎行氏
(美唄市)

指導農業士の称号を贈呈される倉田真二氏
(岩見沢市) 

農業士の称号を贈呈される内山氏  農業士の称号を認定される籠島氏・本居氏・小林氏

農業士の称号を贈呈される内山裕史氏
(美唄市) 

農業士の称号を贈呈される
籠島大義氏・本居美香氏・小林睦実氏
(岩見沢市)

知事感謝状を贈呈される東井指導農業士  今年度の称号贈呈者

知事感謝状を贈呈される東井源指導農業士
(岩見沢市) 

平成28年度の贈呈者が全員集合