スマートデバイス表示はこちら

ホーム > 産業振興部 > 空知農業改良普及センター >  やすこの夢茶屋 始まりました


最終更新日:2014年9月24日(水)


やすこの夢茶屋 始まりました


 ファームレストラン「やすこの夢茶屋」の営業が始まりました

 皆様、お待たせしました。厳しかった寒さも和らぎ、春の足音とともに今年も「夢茶屋」
   
オープンの時がやって来ました。

    地域で収穫される農産物を存分に味わえるレストランです。
  4月4日(金)~10月まで毎週金、土曜日に開店します(午前11時~5時)。

   北村から月形への道道6号線沿いにかわいい案内板も立てました。
 これは、昨年度の岩見沢市の事業を活用したもので、デザインは岩見沢市在住の
 デザイナーさんにお願いして出来上がりました。

   また、新メニューとして岩見沢といえばお米!「岩見沢市北村産の米粉を使ったシフォンケーキ」
 も登場します。事前にお願いすればお持ち帰り用もありますので、是非、ご入り用下さい。

 お料理上手のやすこさんの手料理で身体の中からきれいになりましょう (^o^)

   住所          岩見沢市北村豊正696     やすこの夢茶屋 代表 江場矢寿子
   TEL・FAX 0126-55-3048 

看板を新調!新商品!

        この看板が目印です!         栗沢 白石農園の平飼鶏の有精卵を使ってます

夢御前メニュー 店内の様子

豆腐はもちろん手作りで大豆はもちろん北村産!    手作りの小物がいっぱいの店内