スマートデバイス表示はこちら


最終更新日:2017年8月03日(木)

  長沼町「キッチン味彩」今年の営業が始まりました


長沼町の野菜がたっぷり!!

 長沼町の女性農業者6名で運営する「キッチン味彩」が4月29日(土)より営業を開始しました。昨年8月に開店し、今年で2年目になります。
 長沼町の野菜が盛りだくさんで「ながぬまキッシュ」やスープ、サラダ、デザート、コーヒーが味わえます。この日の「ながぬまキッシュ」はアスパラ、ほうれんそう、きんぴら、じゃがいもの4種類でした。写真はアスパラのキッシュですが、中にはアスパラがたくさん詰まってます。ミネストローネスープにも野菜がぎっしり。長沼町ではたくさんの種類の野菜が生産されており、これから暖かくなってくるとサラダにもいろいろな町内野菜が入ります。
 メニューはそれぞれ単品でも頼めますが、セットは980円です。「ながぬまキッシュ」はテイクアウト用の小さいサイズ(380円)も購入できます。
 地元野菜をたっぷりと味わえることはもちろん、素敵な女性たちとの会話もこのお店の魅力です。土日のみの営業ですが、ぜひぜひ訪れてみてください。お店の場所は北長沼水郷公園直売所隣りです。

 ajisaiop1  ajisaiop2

 「キッチン味彩」入口です

 アスパラキッシュのセット980円              (コーヒーも付きます)

 ajisaiop3  ajisaiop4


テイクアウト用の「ながぬまキッシュ」             (じゃがいも)

 素敵な笑顔で迎えてくれます


TOP
HOME